スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/05  ショールームダイアリー 
グッズ紹介
 
みなさんこんにちは!

昨日はお天気もよくお出かけ日和でしたが
今日は打って変わって生憎の雨ですね、、、

天気が悪いと気分が上がりませんが
今日からまた1週間頑張りましょう!!!


さて、今日はショールームの数あるグッツの中から
一押しのクッズを紹介します☆★

FIAT NUOVA 500 ポーチ
ブルーレッドイエロー 


お値段は¥2300+税!!

FIAT500の形をしたポーチで
マチがたっぷりあるので大容量収納可能です(^^)




女性の方だったらお化粧ポーチ、男性ならペンポーチにもばっちりです!

個人的には、小さい子がミニカーなどを入れて
持ち歩いていたら可愛いなあ~と思いました!

ちなみに、愛車がFIATの私もこのポーチを購入し
ビニール袋やウェットティッシュを入れて車に乗せています★


そして、細かい部分にもしっかりFIATマークが付いていますよ!!
今なら3色全部揃っています!!

その他にもたくさんグッツを展示していますので
是非ショールームにお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしています♪

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る