スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/03  イベント 
\大好評 かしわ餅/
 

初めまして!

新人レセプションの”A”です。

これからBLOGを更新していきます(^^)

宜しくお願いします☆

 

本日は水曜ですが元気に営業しています!!

 

GWイベントのかしわ餅、おかげさまで大好評です!

本日ご来店頂いたオーナー様でお写真の許可を頂いた方を

掲載させて頂きます!

 

オイル交換にご来店下さったH様!

 

 

続きまして、T様!! 

喜んで召し上がって下さいました(^O^)

 

 

 

 

お次は、可愛いわんちゃんとご一緒に来店下さったT様!!

 

わんちゃんはいい匂いのかしわ餅に興味津々の様子でしたがもちろん残念ながら食べられません。(T-T)

 

 

 

 

最後に、Ⅰ様!!

 丁度おやつ時に召し上がって頂けました♪

 

 

 

 

GW中、イベントを引き続き行っております!!

 

お気軽にご来店ください☆

スタッフ一同お待ちしております!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る