スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/17  ショールームダイアリー  セールス I.S
チンクエチェント カフェ
I.S / チャオ
[セールス]
 

CIAOCIAO

先日 チンクエチェント カフェ という

我々にはちょっと魅力的な名前のカフェに行って参りました

カフェのオーナーさんはアバルト595のオーナーさんでもあります

 

店頭には旧500も展示しており

もちろん車検もついていて走行可能です

アバルトは他の駐車場に停まっています

この日は

最近メニューに加わったという

キューバサンドを頂きました

フランスパン(多分バケット)を

フライパンで平たく焼き直し

ほっとサンドのような香ばしさがあります

ローストポーク

2種類のチーズにピクルスがサンドされています

オーナーの試行錯誤の末の作品です

とってもボリューミーでジューシー

ワンプレートに盛られたサラダも

拘りのドレッシングはまろやかで口当たりよいものでした

 

新旧のフィアット・アバルトを乗りこなすオーナーさんは

とっても気さくな方ですよ

オーナーさんオススメの

フレンチトースト食べます!!!!

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27064546/

 

大阪市城東区今福西1-9-24

地下鉄長堀鶴見緑地船 蒲生四丁目3番出口 徒歩2分

城東商店街の中にありますよ

 

カリモク(多分)のソファで居心地よく

ゆっくりとした気分でランチやお茶を楽しめます

 

それではCIAOCIAO

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る