スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/22  イベント 
SMM大盛況でした!
 
こんにちは!
先日のSMMは大盛況に終わりました^^

12月かと思うような冷え込みの中でしたが、
幸いにして快晴だったため、極寒ではなかったと思います。
やはり私の晴れ男パワーでしょうか^^
あまりに多くて数え損ねてしまったのですが、
間違いなく70台以上はご来場頂きました!
広い駐車場をズラリと埋めるイタリア車の光景は圧巻ですね♪

常連の方から初めてお越しいただいた方まで、
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回は車種のバラエティにも富んでおり、
来ていただいた皆様も楽しんで頂けたのではと勝手に自負しております。

ここまで人数がいると、集合写真の呼びかけも
拡声器が欲しくなるレベルでした(笑)
ご協力ありがとうございました。

SMMは日曜の朝早く起きて楽しい時間を過ごし、
そこからの一日を有意義に過ごしていただくというのがコンセプトです。
早起きは三文の徳というわけです。
一方、スタッフはそのままお店に帰って、
営業開始に間に合うので一石二鳥です。

何をするでもないゆるいイベントですが、
今後もご支援頂けましたら幸いです。

なお、次回は12月17日を予定しております。
詳細が決まればまたブログでご案内させて頂きます。
よろしくお願い致します。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る