スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/01  イベント 
SMMについて大切な告知です!
 

 

次回の11月6日(日)のSMMですが

 

いくつかお伝えしておかなければいけないことがあります。

 

 

 

それは、阪神高速3号神戸線が通行止めになっていることです!

 

11月1日(火)~11月9日(水)で工事をしているようなので

 

来られる際は、お気をつけ下さいませ。

 

 

124スパイダーの試乗会も行います!

 

台数や時間にも限りがありますので、希望人数が多ければ抽選となります。

 

当日の名簿確認の際に、ご希望をお伺いさせて頂きます。

 

 

 

 

本日、六甲山ホテルへ下見に行きましたが

 

かなり寒いです!!

 

めちゃくちゃ寒いです!!

 

行った時の16時の気温は10℃でした。

 

当日は早朝ですので、かなりの寒さと思われます。

 

大げさではなく、しっかりと防寒してきてくださいね!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る