スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/12  お知らせ 
Week of “X”
 

CIAOCIAO

ただいまFIAT大阪東は期待のニューカマーFIAT500X一色です!!!

皆様に新しくファミリーに加わりましたメンバーをご紹介したく

ショールームの車両は全て500Xに!

今週は Mr. ”X” の特別展示いたします。

500X 話題のイタリアン コンパクト SUV

もうどちらかでご覧になりましたか?

まだの方は是非一度。

もうどちらかでご覧になった方は

今一度、じっくりと実車をご覧にお越しください。

500Xはその名の通り

FIAT500から大きく流れを汲む車両です

特にデザインへの拘りは強く500のヘリテージを大切にしています。

この画像はおおよそ正面から捉えた500(左)と500X(右)です

大きさこそ違いますが

この2台の共通点は明らかですよね。どちらも間違いなく“チンク”です。

区別のために500Xは“デカチンク”とでも呼びましょうか。

ショールームには5台の“チンクX”を展示中

ポップスター

ポップスタープラス

クロスプラス

という3つの全てのグレードを実車にて比較いただけます。

カラーも4色を見比べていただけますよ。

こちらは4WDモデルのクロスプラス

これからのシーズン、ウィンタースポーツの雪上走行にも大変心強いですよ。

とってもオシャレなスノーエキスプレス。

本格アウトドア―から街中をスイスイ疾走するシティークルージングまで

趣味のお供にパーソナルユースから家族みんなに使い良いファミリーユースまで

すべてがクロスオーバーしますよ。

 

 

 

 

こちらは試乗車

見るだけではもったいない

是非新世代FIATを体感ください。

期間中、FIATの他のラインナップにご興味おありの方も

遠慮なくお気軽にお申し出ください。

 

こんなにたくさんの500Xをご覧いただける機会はなかなかないですよ

X”-DAYSは1月17日までです

今週末は “X” を体感しにお店まで

 

それではCIAOCIAO

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る