スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/10  サービス 
点検ご入庫ありがとうございます。
 

本日もたくさんのご入庫ありがとうございました。

アバルト595ツーリズモにお乗りのI様、

12ヶ月点検ご入庫ありがとうございます。

 

点検はもちろんバッチリさせて頂きますが、

フィアット/アバルト大阪東はただバッチリ整備するだけでは終わりません。

この点滴のようなもの、なんだか分かりますか?

これはエンジン内部の洗浄剤です。

日本の道路はストップアンドゴーが多いのは周知の事実ですが、

これは車にとっても過酷な状況で、エンジン内部はどんどん汚れていきます。

汚れると回転抵抗になって燃費が落ちるなど、さまざまな弊害が起こります。

 

しかしエンジン内部ですから我々の手で汚れを取ろうとすると大変です。

エンジンを下ろしてヘッドを分解して・・・とても時間(とお金)がかかってしまいます。

 

それをこの洗浄剤は全て解決してくれます。

エンジン内部に溜まったカーボンやスラッジという汚れを特殊な溶液で分解除去してくれます。

その証拠にこれを施工した後に空ぶかしをすると溜まっていたゴミが白煙となってマフラーから出てきます。

もちろん作業スタッフがそこまで処置してからご納車するのでお客様ご自身で空ぶかしをする必要はありません。

これは点検時でなくてもできますので、気になる方はお問い合わせください。

エンジンの調子がよくなりますよ^^

それともう一つ、CPMをつけて頂きました。

これはアバルトのボディ下部のちょうど真ん中に止めて剛性を上げるパーツです。

ボディのねじれを抑制するので、高速のレーンチェンジなどは収まりがよくなりますよ。

ただし現行のアバルトは取り付け不可車両もありますので、要確認です。

こちらも気になる方はお申し付けください。

現在在庫"アリ"です!

 

I様、この度は点検ご入庫ありがとうございます。

ご覧のようにお車はバッチリに仕上げましたので、

今後も楽しいアバルトライフをお送りください♪

 
2018年06月(22件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
“H”
I.S
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る