スタッフブログ

大阪東オリジナル限定車☆

カテゴリー ディーラー限定車
スタッフ 島田彩夏 / シマダアヤカ   [セールススタッフ]
[2019/11/03]

みなさまこんにちは!!(*´・∀・)

3連休ですね~どこかお出かけされるのでしょうか?

もうすぐ紅葉の季節ですもんね!!

おしゃれなイタリア車に乗って、お出かけしたくないですか??(っ´ω`c)

車両本体価格からプラス10万円

・14インチアロイホイール→110,000円

・スタッドレスタイヤセット→79,200円(工賃:22,000円)

・防錆アンダーコート→23,100円

・イタリアンフラッグフェンダーバッジ→9,802円

総額で244,102円となっております!!!(`・⊝・´)

 

 

 

 

大阪といえど突然の積雪に困った経験は

少なからずみなさま数回はあるかと思います…il||li(´・ω・il)il||li・・・

そんなときに安心のスタッドレスタイヤを持たれていると

突然の積雪にも安心してお車にお乗りいただけます☃☃

 

ぜひこの機会にスタッドレス付お得な500にお乗りください(」`o´)」

 

お気軽にお申し付けくださいませ。

2024年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

大阪東オリジナル限定車☆

カテゴリー ディーラー限定車
スタッフ 島田彩夏 / シマダアヤカ   [セールススタッフ]
[2019/11/03]
セールススタッフ 島田彩夏

みなさまこんにちは!!(*´・∀・)

3連休ですね~どこかお出かけされるのでしょうか?

もうすぐ紅葉の季節ですもんね!!

おしゃれなイタリア車に乗って、お出かけしたくないですか??(っ´ω`c)

車両本体価格からプラス10万円

・14インチアロイホイール→110,000円

・スタッドレスタイヤセット→79,200円(工賃:22,000円)

・防錆アンダーコート→23,100円

・イタリアンフラッグフェンダーバッジ→9,802円

総額で244,102円となっております!!!(`・⊝・´)

 

 

 

 

大阪といえど突然の積雪に困った経験は

少なからずみなさま数回はあるかと思います…il||li(´・ω・il)il||li・・・

そんなときに安心のスタッドレスタイヤを持たれていると

突然の積雪にも安心してお車にお乗りいただけます☃☃

 

ぜひこの機会にスタッドレス付お得な500にお乗りください(」`o´)」

 

お気軽にお申し付けくださいませ。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る