スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/10/26  ショールームダイアリー 
綺麗に植え替えました♪
 

 

こんにちは!

 

先程、ショールーム前の花壇を手入れしました。

 

中央大通支店では、入り口前に4つの花壇がおいてありまして

 

最近手入れが少しできていませんでした。

 

なので思い切って全部入れ替えました!

 

 

 

どうでしょう!

 

綺麗になりました!!

 

意識していないとあまり気にかけないかもしれませんが

 

ふと目に入ったときに、華やかな気分になりますね(´-`*)

 

 

ぜひ、この季節オススメのお花など教えて下さい。

 

 

年末の模様替えの際、ご参考にさせて下さい!

 

 

 
2016年10月(18件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る